ぞうきん

| | コメント(0)

最近、洗濯をするヒマもロクにない、朝や夜、隙間の時間に慌ただしくやる。
当然、感想もドタバタと浴室乾燥にかけてる。

そしたら、ちょっと厚手の素材のシャツが生乾きで、一昨日の雨の日、外出して、ちょっと濡れたら、本性をあらわして、雑巾みたいなイヤ〜な臭いがしてきた。

最初、自分が臭いんだって気がつかずに、電車にホームレスが乗ってきたか、お年寄りがお漏らしをしちゃったんだと思ったんだよなァ。反省。

しっかりと乾かすか、外に干すようにしないといかんね。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年10月 6日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人口減少」です。

次のブログ記事は「阪神タイガース上場 大賛成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0