クロック

| | コメント(0)

なんだか忙しい。
大したことはやってないのに、時間だけがやたらと早く過ぎる。

昔、ゲーム会社で働いていたときの同僚プログラマの某さんが、飲み会で酔っぱらって
「あーぁ、クロックが半分ぐらいになっちゃったよ」
と、言って、みんなの苦笑を誘ったことがあった。

今の俺も、あの時の某さんのように、頭がボケて処理能力が落ちてきているような気がする。
やっぱりトシのせいかな。体力も落ちてる気がするしなぁ。仕事のミスも多いしなぁ……。

どうすれば、回復できるのかなぁ。まずは体力と健康?

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年10月12日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阪神タイガース上場 大賛成」です。

次のブログ記事は「臭い飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0