ありがとうございます & ごめんなさい

| | コメント(3)

たくさんのお祝いのコメント&メール、ありがとうございます。

最近は、席に居つかず、外に出かけて仕事していることが多いため、レスポンスが遅くなってしまっております。すみません。いただいているコメントやメールは携帯に転送して随時読んでます。感謝の念に耐えません。

また、本件については、blogには書いたものの、報告のメールやハガキなどは出しておりません。お知らせするべき方々への連絡もきちんとできておりませんでした。このため、身近な方々についても、私から直接ではなく、又聞きという形で、第一報が伝わってしまったケースも多かったと思います。みなさまのことをないがしろにする意図はなかったのですが、自分のことで手一杯で、配慮に欠ける結果となってしまいました。申し訳ありません。

かねてよりみなさんご承知のとおり、かくのごとく、おっちょこちょいで、至らぬところの多い私ですが、今後とも変わらぬお付き合い、お引き立てをいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

カテゴリ

コメント(3)

kei :

washiさん、それは相当ぬかりましたね。
おっちょこちょいで済む範囲なのですか?

いいことを教えてあげますね。

結婚と出産に限っては、
人づてに聞くと素直に喜べないのですよ。

出産のときは、気をつけてねー。

からす :

遅ればせながら、、、おめでとうございます!
電撃入籍だったのですねー。

結婚式 披露宴などは もうなさったのかな、、、?

うーん どんな方か知りたいですねーーー。
(野次馬根性)

washi :

たはは……いじめないでください〜>keiさん
しかし、忖度って、キリがないですよね〜。みんなに不義理で、スジを通すじゃ駄目かなぁ……。

どもども、ありがとうございます>からすさん
あんまり詳細にお話すると、ハリウッドから映画化のオファーがきちゃったり、1億人が涙しちゃったりするんで、自粛します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年11月15日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久兵衛」です。

次のブログ記事は「忘れ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0