見る目が変わる

| | コメント(0)

週に一度、授業をしに大学へ行くのに、電車に乗っている時間が長いので、暇つぶしに読む本を昨日の夜、あれこれと選んでいて、手帳関係の古い本を手にとってみたら、去年、一緒に仕事をした某氏が、別の肩書で「手帳術」の達人としてインタビューされていた。
いやーびっくり。タダモノではないと思ってはいたんだけど。その別の肩書も、ちょっと書くのは憚られる。うーん、奥が深い人だったのだな。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年1月13日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廃棄」です。

次のブログ記事は「ビデオを持ち歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0