女顔

| | コメント(0)

だいぶ長い間、髪を切ってないので、かなり鬱陶しくなってきた。

家に帰ってメシを食べるとき、ツマのヒトの髪留めを借りて、前髪を上げてみたりしたら、大笑いされた。

デジカメで写真を撮られ、見せられて納得。
女の子みたいな顔になっていた。しかも、60年代のマンガで、主人公の女の子の友人のおっちょこちょいのデブ・メガネ・ブス系の脇役の女の子。かなり典型的な。

「あなたって、女顔だったのね〜」
あぁ、タッキーや山Pのような女顔だったら、それも褒め言葉だろうけどさ。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年4月 2日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通勤と残業」です。

次のブログ記事は「傲慢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0