虐殺

| | コメント(4)

今日は、2週間ぶりに御茶ノ水の方のオフィスに入った。
「最近、コ蝿がスゴイですよ」と言われていたのだけれど、聞きしにまさるすごさ。

デスクでPCに向かっていると、顔の前をチラチラして鬱陶しくてしょうがない。

昼食に出る前に、殺虫剤をゴーっと、撒き散らして部屋を閉め切って出かけた。
こ一時間して戻ってきたら床に転々とコ蝿の死骸が……。

放っておくわけにもいかず、ティッシュで拾い上げてみたら、その数50匹以上。

なおかつ、まだ壁といわず天井といわず、生き残っているコ蝿がいる。目視で数えると、優に20匹以上。

なんだかすごいことになっている。根本原因はなんなんだろうか……。

カテゴリ

コメント(4)

sokada、。 :

空調ダクトに死体が隠されてるとか。
壁に死体が塗り込まれてるとか。

取敢ず、その蝿をDNA鑑定に・・・(笑)。

washi :

> 壁に死体が塗り込まれてるとか。

      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< それだ!!
  UU ̄ ̄ U U  \_____________

イキナリ :

都内で大量のハエ?
それは根本的な原因があるのでは?
状況報告次第では地区の保育所が対応してくれるんじゃないかと思うが。

washi :

オフィスが、わけありで……ビルの下水槽のすぐそばにあるんです。
臭気とかは、ダイレクトにはないんですけれど、ハエは、やっぱりそっち方面から来てるっぽいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年7月25日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高山植物」です。

次のブログ記事は「明日早いんですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0