夏休みの工作

| | コメント(4)

夏休みにIKEAで買った、AVボードとチェストが、今週の頭に届いた。

しかし、これが、組み立てに一苦労。
夜、時間が自由になるのが、11時ころからなんだけれど、金槌を使う必要もあったりして、近所迷惑になってしまうことを考えると、なかなか思うにまかせない。

毎日少しずつ組み立てて、ようやくAVボードの下の部分だけが、完成。
先は長いなぁ。

カテゴリ

コメント(4)

yuko_ppp :

おひさです。
IKEAいいっすね。

わたしも、そういった組み立て式の家具を購入して
パートナーに組み立てさせるというのが常。
彼も夜中までかかり、「ゴムの小槌」で組み立て。

そんなとき、私はもちろんもう就寝。

ツマのヒトさんはいかが?

washi :

ども〜>yuko_pppさん

私の作業の間、ツマのヒトは、段ボールやプチプチを「もったいない。何かに使えないか」と虎視眈々と狙ってます。
私が寝てたり外出したりした隙に、捨てたはずのものが、復活してたりするんで油断なりません。

yochi :

お疲れ様でした。

プチプチに反応してしまいました・・・

http://www.putiputi.co.jp/putiputiculture/ppb.htm

立ち読みしていたら、面白い本を見つけたので
子供の頃、プチプチつぶしてましたね

washi :

どもども>yochiさん

興味深い本ですね〜>プチプチ official book
っていうか、プチプチが登録商標とは、初めて知りました〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年9月 8日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大気圏」です。

次のブログ記事は「ありそうでないもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0