当選

| | コメント(0)

世間では、総裁選の当選者の話題で持ちきり。

私も、ひっそりと某銘柄のIPOに当選。嬉しい〜。

しかし、どうせ当たるんだったらmixiが良かったんだけどなぁ〜。あんまり欲張らないようにしましょう。自戒、自戒。

私のようなくじ運が無い人間が当たるということは、某銘柄は、よほど不人気だったのかなぁ〜。

とはいえ、当たったら当たったで、公募割れとかが心配になる小心者の私。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年9月21日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13年めの別れ」です。

次のブログ記事は「タイプ別性格判断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0