女優

| | コメント(0)

日曜日の夜、新宿二丁目の中華料理屋で遅い晩御飯を食べていたら、女性の二人連れが入ってきた。高校生ぐらいの女の娘と、初老……という感じの女性。

隣のテーブルに座ったその二人連れ、よくよく見ると、その年配の方の女性、最近はあんまり見かけなくなったけれど、かつては有名だった女優さんだった。

僕が物心ついたときには、今のグラビアアイドルみたいな活躍をしていたっけ……。
繊維メーカーの水着モデルもやっていたし、化粧品会社のキャンペーンモデルもやっていたし、有名なカメラマンと結婚もしてたし……グラビアでヌードにも何回かなっていたと思う……きれいだったのを子供心におぼえている。

いやー、その老け込み具合にちょっとショックだったな……。
まぁ、相対的に言って、自分も年をとったということか……。
時間は大切だ……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年1月 8日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乏性」です。

次のブログ記事は「TOEIC受験してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0