入所したのはいいけれど

| | コメント(0)

はてさて、適性検査を受けたあと、これで、実技教習を受けることができるようになったわけだ。

次は、コマを予約しなければならない。

前に四輪の免許を取ったときには、そこの教習所では、教習簿を持って車に乗り込むと、教官が「あー、今日は××なのね。じゃあ〜して」という感じだったので、二輪もそんな感じかと思っていたら、ここでは、やるべき課程が受けられる時間帯が決まっているのだった。

最初の実技の授業、夜には開講していなくて、当然土日にも予約がとれなくて、2週間先を見渡しても行けそうなコマなどない。

会社の帰りに、夜に通って二輪の免許が取れる……なんていうのは甘い幻想だった。
どうしたもんかなぁ……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年1月29日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生」です。

次のブログ記事は「X01HTで本をJPEG化して読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0