X01HTで本をJPEG化して読む

| | コメント(0)

語学の参考書とかをバラして、スキャナで取り込んだ画像データがあるんだけれど、手間をかけずにX01HTで読むために、マンガミーヤを導入。

PC版は、以前から導入していて、コミックや写真集を見るのに使っていたけれど、Windows Mobile版もなかなか軽快。

名刺サイズのカードに単語帳とかを作って、取り込んだら、すごく便利かも……と思ってる。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年1月30日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入所したのはいいけれど」です。

次のブログ記事は「前進」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0