まだはもうなり、もうはまだなり

| | コメント(0)

なんだかんだと、新年ももう3月だ。

数日前、たまたま、手持ちの株が、個人的な利益確定ルールのレベルに達したので、手持ちのポートフォリオの大半を売りさばいていたもので、今回の中国市場をキッカケとした世界全面株安の影響は、最小限に……と思いきや、今や自分の投資資産の軸足は、日本株ではなく中国株に置かれており、かなり直撃を喰らっている事実に愕然とする。
僕の使っている証券会社は、中国株の売買は指し値でしかできないので、今回のようなボラタリティが大きい局面では手も足も出なくなってしまう。

ともあれ、なんとか買値は割り込んではいないようなので、株価の回復を見越してこれを好機ととらえて買い増しをするか、少ないながらも利益を確定してしまうか……迷うなぁ。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年3月 2日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自由走行」です。

次のブログ記事は「見極め完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0