髪を切る

| | コメント(0)

昨日は、飯田橋まで出た午後の打合せが早く終わり、大泉まで帰るのもシンドイなぁ……ということで、早めに切り上げさせてもらった。

寄り道せずに帰宅。
あんまり早くついてしまったので、髪を切りにでかけた。
なんだかんだと2か月ぶり。

いつも切ってくれるお兄さんは、なかなかの趣味人。
近況を話していたら、お兄さんも、二輪の免許を、僕と同じ教習所で昔とったのだということが判明。
「大型免許も取っておいて損はないですよ〜」と悪魔のささやき。

僕は、明後日、日曜日が、卒業検定。
二段階の見極めから2週間も経ってて、もう忘れてしまっていそうなのが、心配。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年3月16日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盛岡弾丸ツアー」です。

次のブログ記事は「サクラサク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0