風邪?

| | コメント(5)

声が枯れたのは、たくさん話をしすぎたせいかと思っていた。
寒けがするのは、雨の中カブを乗り回しているせいかと思っていた。
身体の節々が痛いのは、馴れない運動をしたせいかと思っていた。
憂鬱な気分は、年度が変わって環境が変化したせいかと思っていた。

しかし、加えて、咳が止まらず、痰がでるということは、結局、トータルでは風邪ということか?

カテゴリ

コメント(5)

荷馬車 :

熱があるのは心が熱く燃えているからでしょうか?
ともあれ、どうぞお大事に。

アサ :

 昨日もセキをしていましたよね?
 風邪にはビタミンCと睡眠です。太極拳では倒せません

washi :

お心遣いありがとうございます>荷馬車さん
今朝は、だいぶ楽になりました。

すみません。その節はお騒がせしました>アサさん
給湯室のビタミン剤、かなり、消費させてもらいました。

音響屋K :

僕もここのところよく咳出ました。
最初は風邪だと思ったんですけど症状が咳のみなんで違うっぽいな、と。
で2週間くらい経ちようやく治まってきた感じです。黄砂?のせいでしょうかね?

washi :

どもども>音響屋Kさん
お互い、体が資本。いたわっていきたいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年4月13日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体の節々が痛い」です。

次のブログ記事は「グダグダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0