Time for Brunch

| | コメント(0)

ウチでは、休日の食事、なんだか、僕がつくることになってしまっているのだけれど、料理のときは、ラジオを付けてることが多い。

昨日の日曜日、J-WaveのTime for Brunchのお散歩コースが、自宅周辺の護国寺だったので、サイトからメッセージを送ったら、思いがけず、ラジオで読まれた。

「これ、俺が送ったメッセージ」と、ツマのヒトに話したら、「やだー、ラジオに投稿するなんて、オタク受験生みたーい」と馬鹿にされてしまった……。

まぁねぇ……反論のしようがない。
結構、J-Waveは投稿の採用率が高くて、僕は好きなんだけどなぁ……まぁ、そんな問題じゃないけどねぇ。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年5月 7日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「杜の都」です。

次のブログ記事は「癒し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0