プリンセス

| | コメント(0)

昨晩、西新宿を歩いていたら、警官たちが人払いをしたり、無線で連絡をとりあったり……

場所柄「すわ、事件か」と思い、野次馬の一人に「何かあったんですか?」と聞いてみたら、「これから雅子さまがお通りになるそうですよ」

ほどなく、白バイ、黒塗りの車の一団が通りすぎる……。
中の1台に白いスーツに帽子をかぶったにこやかな女性が……。

いやいや。有難いものを拝見させていただきました。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年6月 3日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドバイスは苦手」です。

次のブログ記事は「チンジャオロース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0