とはいえ

| | コメント(0)

やっぱり、大上段に構えた話とか、仕事がらみではなく、ここでは、ダラダラと身の回りのことを書くべきか……。

大上段に構えた話や、仕事の話は、やっぱり、個人の特定ができないような形で、別のサイトで……。
実は、何年か前に作ってあったのだけれど、この1年半ぐらい更新停止中。忙しくなっちゃったからなぁ……。

かといって、今、このタイミングで再開できるはずもないんだけれど……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年6月15日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先進国」です。

次のブログ記事は「ノスタルジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0