キュウリ

| | コメント(2)

ペプシ・アイス・キューカンバーを遅ればせながら、購入。飲んでみた。

いやー、ホントにキュウリの味がするよー。
美味しいか不味いかを問われれば、個人的には、「不味くはない」という感じ。本当は、「むしろ美味しい」と言えなくもないけれど、「若者ぶってる」「ものわかりのいいオヤジを衒ってる」とか言われそうなので、ちょっと斜に構えておく。

ツマのヒトは、買うときも「買いたくない」、飲むときも「飲みたくない」、飲んだあとも「二度と飲まない」と首尾一貫抵抗していた。あげく一夜明けても「飲まなきゃ良かった」「買わなきゃよかった」「発売したペプシはオカシイ」と相当憤慨していた。

しかし、約150円でこんだけ楽しめたんだから、安いものだと思うなぁ。
こうした「楽しみ」も含めて、企画したんだろう。
その企画力に称賛の拍手、だ。

カテゴリ

コメント(2)

柴犬 :

キュウリそのものは美味しいんだけど、食べ終わったあと息が青臭くなるのにちょっと抵抗がある。そのアイスはどうでした?

washi :

どもども>柴犬さん
合成着色料と合成甘味料と各種添加物の水溶液なんで……いや、私的にはぜんぜんOKでしたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年6月18日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麦とろ」です。

次のブログ記事は「しごき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0