挫折

| | コメント(0)

昨日は、お誘いがあって、高田馬場で飲み。

昔は、酔虎伝という名前の店だったと思うけれど、変わってた。
久々のババノミの雰囲気に調子に乗ってしまい、ちょっと飲み過ぎた。

「全額俺の奢り!」……と思ったけれど挫折して、1000円ずつ徴収。全額奢りだと、気兼ねができて、今後、集まる機会が減っちゃうからね。

「二次会!」……のお声はかかったけれど、遠慮して行かず、とぼとぼと帰ることに。

途中、昇龍軒で「麻婆豆腐と小ライス」を食べて、アユミブックスで立ち読みなんかをしてたら、歩き疲れ・立ち疲れて挫折。結局、タクシーで帰宅。

今朝、体重を計ったら、今月は、月頭より月末の体重が多かった。ここのところ、ずっと毎月1キロぐらいのペースで痩せてたのに、これも挫折か……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年6月30日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蓋を開ける」です。

次のブログ記事は「土曜日の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0